• 締切済み

テンテンベルトの効果

5月15日放送の週刊オリラジ経済白書に出演の森公美子がテンテンベルト3週間でウエスト-5cmって言ってたんですけど、あれ本当ですか? 実際にテンテンベルトを使用した方、何日でウエスト、ヒップが何センチ痩せたか教えてください

みんなの回答

• lunaco
回答No.2

センチを測っていないので分かりませんが。 入らなかったジーパンが入るようになりました^^ でも、効果が出ない方もいるので個人差があるかも・・ 私も使った後は肌がなんだか痒かったです。 マッサージ器としては優秀だと思います。

参考URL:
http://12simple-gurasi.boo.jp/
  • miosuke33
回答No.1

買いました、買いました、アレ!! 確か2月くらいに。 でも三週間くらい続けて飽きてきて・・・。でも効果はあった気がします。 ちゃんと計測していないので、あまりお役に立てませんが、私は太ももの セルライトが減りましたよ~。もともと太ってはいないので、そんなに細く なった実感はなかったです。 使用後かゆ~くなるので、血行が良くなってるのだと思います。 こんな回答ですみません。

green789
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 そうですか、効果ありましたか! 私も買うか検討してみたいと思います。