• ベストアンサー

ロケット広場

夕方のニュースで見たんですが南海のロケット広場がなくなるということなんですが詳しくは見れませんでした。 いったいどういうことなのでしょうか? ロケット広場自体がなくなるのでしょうか?それとも改装でもするのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

ロケットを撤去して 仮称 ウェルカムロビーになるそうです。 吹き抜けで 屋根をつけて改装されるらしいです。

参考URL:
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200701/news0117.html
club99
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 思い出の場所なんで少し寂しい気持ちです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hotarana
回答No.2

今日ぷいぷいでも取り上げていたのですが、 ホントにロケット広場を改装する話があるようですね。 ロケットは撤去して、吹き抜けの広場に。 仮称が「ウェルカムロビー」、 2009年頃には新しい広場になるとか…。

club99
質問者

お礼

さびしい話です。 彼氏との思い出の場所が消えることは悲しいですね。 ありがとうございました。