• ベストアンサー

タイの映画

友達から面白い映画といわれて探しているのですが、タイのホラー映画らしいのですが、登場人物が11人いて、「そして誰もいなくなった」的に一人づつ減っていくようなストーリーだと聞いています。 海外で観たようなのでひょっとしたら日本では公開すらしてない可能性がありますが、題名だけでもご存知の方がいれば教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「Ghost Game」でしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/shinichi_mechazawa/archives/50534948.html

kobyas
質問者

お礼

こんにちは。 話を聞いたときに11人ということをかなりアピールしてましたしストーリーからみてもおそらくはこの映画かと思います。 ただ、いわれからすると日本での発売は難しそうですかね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 「Ghost Game」は英語のタイトルで本来は「ラー・ター・ピー」のようですね。 日本での公開やDVD等についてはちょっと分かりませんでした。 http://home.att.ne.jp/wave/zaqs/news/tmvnews97.html