• ベストアンサー

ラジオの聴取率

ラジオの聴取率を知るためには、ビデオリサーチの会員登録をしなければならないと聞いたんで登録しようと思ったんですが「部署名・学部」のところには何を記入すればいいのかよく分かりません。誰か分かる方教えてください!ちなみに僕は高校生なので学部などありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

「個人」とか「高校生」とか書いておけば大丈夫です。

barc-on
質問者

お礼

登録することができました。ありがとうございました!