• ベストアンサー

『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています

『パラッパラッパー』で使用されている曲の歌詞が掲載されているサイトを探しています。 例えば、タマネギ先生の曲は『Kick! Punch! It’s all in your mind』で始まりますが、これの全文が載っているようなサイトです。他のキャラクターの曲も探しています。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.1
dick_dicks
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました^^