• ベストアンサー

旅行の仮予約

basyouの回答

• basyou
回答No.4

昨年の状況ですがグットネイバーでもオフィシャルほどではなくてもやっぱりすぐ満室になっちゃいます。 でも、トケ待ちの数は極めて低いと思います。 オフィシャルに比べてですが… まず、入場パスが手に入りにくいので、オフィシャルは人気ですよね。 先日TDR研修でホテル見学へ行ったのですが、浦安の2つのホテルはとてもよかったです。 料理もおいしかったですし。 料金もオフィシャルに比べて安いですしね。 現在グットネイバーホテルが大幅に追加されるそうです。 まだ詳しい日時は決まってないようですが… そうなると結構可能性は広がりますね。 私も大晦日のTDR行って見たいです。 どっちのパークに入る予定ですか?

y-o-k-o
質問者

お礼

グッドネイバーでもすぐいっぱいになっちゃうんですね~。 さすがディズニーだ!! 「トケ待ち」っていうのはどういうモノですか? グッドネイバーの大幅追加は今年中に行われるんでしょうか? 気になるところです。 大晦日は通常営業が空いているという噂(それは昔の話だという噂もありますが) なので、ランドに行ってハニーハントに2回くらい乗りたいなぁと思っています。 カウントダウンは色々な意味で私には無理そうなので諦めました。