解決済み

名古屋の栄で一人で休憩ができるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299878
  • 閲覧数1233
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

名古屋の栄で一人で休憩ができるところを探しています。
以前雑誌でみたのですが、個室があって昼寝ができたりして
目覚ましなどがおいてあり30分単位でも使える、
というところがあったと思います。
検索してもみつからないので、
知っている人がいましたら是非教えてください。
1時間くらいの休憩ができればいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

まんが喫茶などが、そこらじゅうにあると思いますよ。
私も先日、初めて行ってみましたが、1時間400円くらいで、飲み物も飲み放題、雑誌もインターネットも使い放題でした。でも、それをしちゃうと昼寝できませんが・・・。昼寝スペースもありました。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「ホテルのデイユース情報」
¥2,000もあるようですが、高いでしょうか・・・?

ご参考まで。