• ベストアンサー

岡山市内 女性一人でも安心な休憩場所・・

急用で明日、岡山市へ行くことになりました。 用事そのものは1時間ほどで終わるのですが、何しろ一人で車で3時間かけていくので、市内で2時間ほど昼寝をしてから帰りのドライブに備えたいと思っています。 表町のネットカフェ等調べたら個室とかあるので昼寝できるかなぁと思うのですが、何しろそのような所に入ったことがないのでちょっと不安です。大丈夫かな? 女性一人でも休憩できるような良い場所等、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17965
noname#17965
回答No.1

岡山市内ではないのですが、車で移動すれば、スグです。稲荷山健康センターは、どうでしょうか?1時間ゆったりと温泉に入り、1時間ゆっくりと昼寝をするというのもよいと思います。個室はありませんが、休憩スペースは女性専用があったと記憶してますが約3年前のことなので確認して下さい。平日の昼ならご年配の方々が多いと思いますので、女性1人でもくつろぐことができると思います。食事スペースもありますよ。

参考URL:
http://mailsv01.shimoden.co.jp/inari/index.html
maymin
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 市内の健康ランドは2号線沿い?に見つけたのですが、どうも男女混合の休憩室となっていたのでくつろげないなと思っていたんです。 websiteで見た感じでは、結構近そうですし、是非行ってみます。帰りに高速まで出るのも近そうですし。