• 締切済み

ストリーミング再生を自分の携帯HPでしたい

携帯のHPを作成しようとおもっています それで ボクの歌の音源を自分のHPにのせようとおもっています それでも友達にいったら ストリーミングがいいよっといわれたので 「ストリーミング 携帯 やり方」などでヤフーで検索しましたが ボクの思っているようなサイトには着きませんでした。 だれかストリーミング再生のやり方をおしえてください。 ちなみに500kバイト以下のちゃく歌なら 作れます 携帯はsh902です クイックタイムPROはあります だれかよろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

A1の者です。 すみません・・・とんだドンビキです。_| ̄|○ ドコモなら3GPP(MPEG4)フォーマットの配信になります。 元の素材となる画像データをタイムプロで取り込み、 エクスポート→オプション→ファイルフォーマットで 3GPP(mobile MP4)を選択して、エクスポートを実行すると ドコモで再生できるファイルが出来上がります。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/imotion/mp4/
回答No.1

SH902ってソフトバンクの携帯ですよね? ソフトバンクはキャリアの仕様により、ストリーミング配信は 出来ない仕様になってます。 動画を配信する場合、キャリアがCPに提供しているツールを 使ってDL方式で、再生回数を指定した動画になります。

shoonn1119
質問者

補足

ソフトバンクじゃないです docomoのfomaです^^;書き忘れてすみませんでした