• 締切済み

Yahoo!コミックで、立ち読みしたいのですが

「立ち読み」をクリックしても 初期設定のため、ビューアをダウンロード中です。少々お待ち下さい。 となったまま動きません… OSはWindowsXPで、それ以上はよくわかりません…(すみません) セキリュティーのレベルは[中]です。 何が原因なのでしょうか? どうしたら利用できるようになるか、教えて下さい。 (カテゴリーずれていたら申し訳ないです)

みんなの回答

• rabits
回答No.1

>初期設定のため、ビューアをダウンロード中です。少々お待ち下さい。 という画面はおそらくブラウザ上にでるんだと思いますが、ポップアップで保存先を指定する画面は表示されますか? 出ていなければポップアップブロックされているのが原因な気がするのですが画面↑の方になんか表示がでていませんか? たぶん違うとおもいますが管理者権限でログインしていないとか・・・

rin444
質問者

お礼

回答有難うございました。 >たぶん違うとおもいますが管理者権限でログインしていないとか・・・ 原因はこちらにあったようです; 解決しました!お世話になりました。