• ベストアンサー

上海について!?

遊びで上海に行くことになりました! KTVカラオケ、クラブ、スナック等の 区別がわかりません。 どんな違いがあるのでしょうか? 料金はどの程度なんでしょうか? 詳しい方みえたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beano
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://shanghai24.jp/index.php?pid=02
zhang3feng
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!