• ベストアンサー

DTP店での出力について

Photoshop5.5を使用しています。 デジカメで撮った写真数枚をを編集して1枚にまとめ DTP店で出力したいと思いJPEGデータにして持っていったら SRGBのJPEGにしてくださいと言われました。 どのようにしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

http://aska-sg.net/pstips/tips/pages/color-profile_jpeg-hozon.html ↑こちらをご参考にされてみてください。 おそらく現在のカラープロファイルはAdobe RGBだと思います。

terup435
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。