-PR-
解決済み

Accessで更新した項目の抽出

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299322
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (12/37)

Accessで同じテーブルで更新前(インポートしておいたもの)と更新後を比較して、
変更があったレコードを表示する方法はわかるのですが、さらにその変更のあったレコードの項目のみを抽出することは出来るのですか?
ご存知の方アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (1020/1553)

変更があったレコードを表示できるのであれば、テーブル作成クエリーでいいのでは?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>出来るのですか?
出来ます。

レコードの項目(フィールド)ごとに比較する。

>更新前(インポートしておいたもの)
エクスポートですか?