-PR-
解決済み

アウトルックで削除

  • 困ってます
  • 質問No.299168
  • 閲覧数253
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

アウトルックで1回で完全削除する方法ってたしかありましたよね?
削除済みをもう一回削除するのが面倒なので
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。

一つづつしか削除できませんが、削除するメールを選択し Shift+Delキーで完全削除できます。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:54:54

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

削除済みアイテム フォルダを自動的に空にする

[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[その他] タブをクリックします。


[終了時に、削除済みアイテム フォルダを空にする] チェック ボックスをオンまたはオフにします。
メモ 削除済みアイテム フォルダを空にする前に確認のメッセージが表示されるように設定するには、[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[その他] タブをクリックします。次に、[詳細オプション] をクリックし、[削除前に確認メッセージを表示する] チェック ボックスをオンにします。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:55:24


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (13/34)

「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」にあるやつじゃダメですか?
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:53:28
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (147/679)

おそらくこれでしょう。
ツール→オプション→その他(終了時に削除済フォルダを自動的に空にするだったかな……にチェック)でしょう。削除済フォルダには行くんですが、これならば、いちいち同フォルダを手動で空にする必要はないですね。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:55:09
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

削除するメールを選択し、Shiftキーを押しながら削除すると削除済みホルダーに行かずに削除されます。
この機能は、ファイルも同様でゴミ箱に行かずに削除することが出来ます。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:54:41
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

#5のnohi64です

回答を書いている間に#4の方が同様のことを投稿されてました。確認せず投稿し、かぶってしまって申し訳有りませんでした。

尚、Shiftキーを押しながら左クリックすることにより複数選択が可能になるので、一度に複数のメールを削除する事が出来ます。
ただし、”とびとび” 選択は出来ません。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:54:29
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

何回も申し訳有りません。nohi64です。

書き忘れです。
”とびとび”の選択は、Ctrlキーを押しながら作業されると出来ます。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

いろんな方に多くの意見に感謝いています。一番早く、的確な方に良点さしあげます。
投稿日時 - 2002-06-24 19:54:17