• 締切済み

宝くじBIGの購入方法教えて下さい!!

どなたか、ベッキーが出てるCMの宝くじBIGの買える場所・購入方法知っている方 教えて頂けませんか!!お願いします。

みんなの回答

• wedada111
回答No.7

イーバンクの口座をお持ちならログイン後BIG、TOTO共に購入できますよ。

回答No.6

>ローソンかファミで現金で買えるんですか? >前に店員に聞くとローソンカードかファミマカードで機械を通して >からじゃないと購入出来ないと言われましたが・・・ それは、BIG以外のtotoの事で店員さんの知識不足です。(。・_・。)

• kura-udo
回答No.5

ローソンカードヤファミマカードとか トトのカードや いろいろ限定はありますが そのカード類で買うとそのカードの口座に当選金が振り込まれる つまり受け取りが無いから簡単だよ、楽だよ 6億ゲットしようぜー

noname#133444
noname#133444
回答No.4

皆様のおっしゃる通り、ローソンかファミリーマートの端末を使うのが一番簡単です。 ほとんどの店舗で購入可能ですが、ごく稀に購入できない店舗もありますので、totoのHPで検索し確認してからが確実です。 端末は指でタッチして進めていくので操作は簡単!!最後に端末から出で来るレシートみたいなものをレジに持っていくと、会計してくれてクジをわたしてくれます。 BIGは試合予想の入力もないので本当に簡単です。端末の操作方法などは店員の人でも教えてくれると思います。 6億GET頑張り?ましょう!!

jpsxyz0112
質問者

お礼

細かいやり方までありがとうございます! 早速今からコンビにへ行ってきます。

• gotaro-m
回答No.3

#2です。 会員じゃなくても現金で買えます。その店員の言っていることは嘘です。

• gotaro-m
回答No.2

簡単なのはローソンかファミマ。

参考URL:
http://www.toto-dream.com/big/index.html
jpsxyz0112
質問者

補足

ローソンかファミで現金で買えるんですか? 前に店員に聞くとローソンカードかファミマカードで機械を通して からじゃないと購入出来ないと言われましたが・・・

noname#74443
noname#74443
回答No.1

ローソン・ファミリーマート

jpsxyz0112
質問者

補足

直接現金で、買える所は無いんですか?