-PR-
解決済み

会社で使用している「COMPAQ」のパソコンで、PanasonicのDV動画編集キット(MotionDV STUDIO)は使用可能でしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298837
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (173/200)

タイトルで示している通りの事なのですが、
もう一度書きます。
「会社で使用している「COMPAQ」のパソコンで、PanasonicのDV動画編集キット(MotionDV STUDIO)は使用可能でしょうか。」
会社では、現在CD-ROMの製作に向けていろいろと準備をしているところですが、
会社で使っているパソコンが、「COMPAQ」のDeskproです。
CPUは、「Pantium3」です。製品名がちょっとわからないのですが、
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

参考URLにある動作環境にあっていれば大丈夫では?
補足コメント
uduki4

お礼率 86% (173/200)

こちらのホームページを見てみましたが、
なぜかつながらないのです。
一応メーカーのホームページで調べましたが、確認が取れないのです。
う~ん。
どうしよう・・・。
とにかく、何か情報がありましたら、
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-24 12:49:13
お礼コメント
uduki4

お礼率 86% (173/200)

大変申し訳ありません。
実は、メーカーに問い合わせてみたところ、
もう在庫がないという事が分かりまして、
たいへん申し訳ありません。
今後さらに質問をしてくるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-25 17:05:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

使用できるのではないでしょうか。ただ、PCメーカーだけでなくOSも記載した方がよいです。また、MotionDV STUDIOのバージョンも、です。XPでもパッチが出ているようなので、もしOSがXPでしたらPanasonicのホームページでダウンロードして下さい。
補足コメント
uduki4

お礼率 86% (173/200)

すいません。OSは、「Win98SE」です。
そして、「MotionDV STUDIO」のバージョンは、
「MotionDV STUDIO Ver.3.0J」です。
メーカーにも聞いているのですがなかなか返事がこず困っています。
それでは、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-24 12:43:15
お礼コメント
uduki4

お礼率 86% (173/200)

大変申し訳ありません。
実は、メーカーに問い合わせてみたところ、
もう在庫がないという事が分かりまして、
たいへん申し訳ありません。
今後さらに質問をしてくるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-25 17:06:02