• ベストアンサー

ネット上のファイルサイズを確認したい

自分がアップしたホームページの容量を確認したいのですが、そのような無料ツールかサイトをご存じないでしょうか。 それぞれのファイルのサイズは手元でプロパティを見ればいいのは分かりますが、インターネット上にアップしたあと、そのファイルにリンクされた画像やらいろいろコネクトされて実際の容量は全然違うものになると思いますが、実質そのページを開くのに何バイトかかっているのか知りたいのです。 自分でも調べたのですが、キーワードすらもう一つこれといったものが思い浮かばず、望んでいるものが見つかりません。 ご存じの方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• choei
  • お礼率63% (286/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

チェックできるサイトがあります。 http://www.kaipara.com/cgi-bin/size_check.cgi

choei
質問者

お礼

望んでいるものズバリでした。 ありがとうございました。