• 締切済み

バトルフィールド2 動きがカクカク

バトルフィールド2でオンライン中突然動きがカクカクして音声は途切れ途切れになりEscキーを押さないといけなくなります、 回線速度の問題なら、最初はスムーズに動いているしこの症状が出たのが最近で今まで毎日スムーズでしたので考えにくいのですが、ファイアーウォールも切ってありますし・・・どなたかご教授下さい

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ビデオカードの熱暴走とかでは? 最近暑くなってきましたからねぇ・・・・ PC内の通気等をご確認下さい。

paipuman
質問者

お礼

返信ありがとうございます、ぜんぜん考えもつかなかったです、そうですね症状も最近ですし対策してみます、ありがとうございました