-PR-
解決済み

マックのPowerBookG4

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298745
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (28/42)

マックのPowerBookG4が欲しいのですが、最も安く手に入れる方法を教えて下さい。中古やリースでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

秋葉原などのMacintosh専門店に出向いて探してみることですね。
在庫処分品や展示品限りのものが見つかる・・かもしれません。

参考URLのお店では結構安いようですが。
お礼コメント
ksk77

お礼率 66% (28/42)

 回答ありがとうございます。

>在庫処分品や展示品限りのものが見つかる・・かもしれません。
 そうですね、タイミングが良ければ掘り出し物があるかもしれませんね。

 URLまで教えて頂きありがとうございます。見てみます。
投稿日時 - 2002-06-25 14:02:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

オークション、あるいはリースバック品を狙うしかないでしょう。

でも、Macは全体的に品薄ですし、特にPowerBookG4は人気が高いので、価格も高め推移ですし、すぐに無くなってしまいます。
お礼コメント
ksk77

お礼率 66% (28/42)

 回答ありがとうがざいます。

 オークションという手もありましたね。

 PCはど素人なのですが、やはり良いものを長く使いたいので。
投稿日時 - 2002-06-25 13:59:27