• 締切済み

<初心者>Mac PowerBookG4 について教えて下さい。

Macの超初心者です。 詳しい方、どうか教えて下さい。 Mac PowerBookG4 500MHz 20GB を使っていたのですが、突然どのCDを入れても何も読み込まず、出て来てしまう状態になってしまいました。 これはどんな状態なんでしょうか? 故障でしょうか? それとも何か他に出来る事はあるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

念のためにですが電源を切りoption、コマンド、P,Rキーを押しながら電源を入れ起動音が4回鳴ったらキーを離します。 これで改善されないか確認してください。

• masaho-mk
回答No.1

ドライブの異常が考えられますので レンズクリーニングを行ってみて、それでも 症状が変わらない場合は修理に出すことを オススメします。