• ベストアンサー

上野周辺で朝ごはん

上野駅近くのホテルに数日滞在予定なのですが、朝食無しのプランなんですよね。 なので、その近くで朝に腹ごしらえの出来そうな場所があれば教えて下さい。

• yu-ma
  • お礼率26% (13/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

朝定食のある牛丼チェーンを含め、バーガー屋なども各種揃っていますので、特に不都合は無いと思います。 上野駅の中にもいろいろと飲食店がありますし。

yu-ma
質問者

お礼

そうですね、地図見てみたらファストフードは幾つかあったみたいです。 女の子連れてだからこういうところのほうが無難でしょうかね?

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『うず潮』の回転朝食を、お勧めします。 http://www.jefb.co.jp/uzushio/menu.html

参考URL:
http://www.jefb.co.jp/uzushio/menu.html
yu-ma
質問者

お礼

これ、面白いですね! 一人でふらっと行くならけっこう楽しめそうです。 まぁ…女の子連れてだから…相手が乗り気じゃ無いとちょっと使えなさそうですが…話だけはして見ます!