解決済み

上野周辺で朝ごはん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298705
  • 閲覧数582
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (13/49)

上野駅近くのホテルに数日滞在予定なのですが、朝食無しのプランなんですよね。
なので、その近くで朝に腹ごしらえの出来そうな場所があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

朝定食のある牛丼チェーンを含め、バーガー屋なども各種揃っていますので、特に不都合は無いと思います。
上野駅の中にもいろいろと飲食店がありますし。
お礼コメント
yu-ma

お礼率 26% (13/49)

そうですね、地図見てみたらファストフードは幾つかあったみたいです。
女の子連れてだからこういうところのほうが無難でしょうかね?
投稿日時 - 2002-06-25 19:02:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『うず潮』の回転朝食を、お勧めします。

http://www.jefb.co.jp/uzushio/menu.html
お礼コメント
yu-ma

お礼率 26% (13/49)

これ、面白いですね!
一人でふらっと行くならけっこう楽しめそうです。
まぁ…女の子連れてだから…相手が乗り気じゃ無いとちょっと使えなさそうですが…話だけはして見ます!
投稿日時 - 2002-06-25 19:04:17