• 締切済み

ノートパソコンが異常です。

昨晩、ノートパソコンのデフラグを実施し、時間がかかるようなので、そのまま寝ました。 朝起きるとデフラグは完全に終了していたのですが、何かエラーが起きていたらしく、「デバッグする」をクリックしました。 それからパソコンは再起動に入ったようなのですが、ウィンドウズの画面「ようこそ」から一向に進みません。 カーソルの横に砂時計がついたまま、まったく動いていません。(パソコンの回転音?はしています) 起動時にF2ボタンによる、セットアップは普通に操作できます。 対処法ご存知の方おられるでしょうか?助言の方よろしくおねがいします。 NECのLavie WindowsXP です。

みんなの回答

回答No.1

念のため、何年使用したものか、使用頻度、フリーソフト等はどれくらいインストール、アンインストールしたか、又、今までに再インストールしたか、デフラグや、クリーンアップした頻度等を教えてください。