解決済み

画面上の表示がおかしくなりました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298649
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

突然、画面右上の「閉じる」のXや「最小化」「最大化」が
ギリシャ文字のようなものになってしまいました。
他のところでもチェックのところなど同じようになっていました。
どのようにしたら直りますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (221/746)

フォントキャッシュの破損だと思います。
こちらを参考にして対処してみてください。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
お礼コメント
ribon3

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございました。
直りました。
投稿日時 - 2002-06-24 08:50:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
ribon3

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございました。
直りました。
投稿日時 - 2002-06-24 08:50:54