• 締切済み

金曜日の妻たちへ

こんばんわ。 上のドラマで流れていた、小林明子さんの「恋いにおちて」という歌があるのですが、ダウンロードをしたいと思っています。 でも古い歌のせいかどこにもないのですが、試聴だけでもいいので聞けるところしっているかた教えてください。お願いします。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

「失恋ソングス」というコンピレーション・アルバムに入っています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20088497
kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。