• 締切済み

金曜日の妻たちへ

 こんばんわ。 上のドラマで流れていた、小林明子さんの「恋いにおちて」という歌があるのですが、ダウンロードをしたいと思っています。 でも古い歌のせいかどこにもないのですが、試聴だけでもいいので聞けるところしっているかた教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

「失恋ソングス」というコンピレーション・アルバムに入っています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20088497
kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「金曜日の妻たちへ」のあらすじ

    最近よくラジオ等で小林明子さんの「恋におちて」を聞きます。 この曲は「金曜日の妻たちへ」というドラマの主題歌でしたよね。 この曲もドラマも大ヒットしましたね。この曲は当時もよく聞いてて結構 好きな曲でした。 でも何故かドラマは見ませんでした。 篠ひろ子さんと坂東英治さんが夫婦で奥田瑛二さんと不倫するというような 内容だったとは知っているのですが。 もう少し詳しいあらすじと他の出演者、結末はどうなったのか等教えて下さ い。

  • 「金曜日の妻たちへ3」での疑問。

    昭和60年に放送された「金曜日の妻たちへ3」に、森山良子さんが出ていましたけれど、20年たった今のほうが断然きれいに見えるのはなぜでしょうか?ドラマでは、ちょっと生活に疲れている専業主婦の役だったから、わざと「ふけた」メイクとかにしていたのでしょうか?

  • 『サービス』の挿入歌

    松本明子さんや寺脇康文さんが出演していた、 ドラマ『サービス』の挿入歌を教えて下さい。 PARADISE LOSTの『フェンス』ではないほうです。 『フェンス』よりしっとりした雰囲気の歌でした。 個人的には松本明子さんが唄ってるのかな? と思ってるのですが……。

  • 英語の歌詞のある日本の歌

    一番が日本語、二番が英語みたいな歌ってありますか?最初の方が日本語で最後の方(サビとか)だけが英語というのでも構いません。何かご存知の歌がありましたら教えてください。 例えば 『恋に落ちて~fall in love~』小林明子 『still for your love』Rumania Montevideo みたいな感じです。ジャンルは問いません。

  • 曲名、歌手を教えてください

    結構古い曲だと思います。懐メロかも? 「土曜日は…」一緒にいたい、とか、逢いたい、とかって歌詞なんですが。 全然手がかりがなくてすみません。 昔、数回目のデートで、次は一晩中一緒にいたいな~と言うことを言うのに、この歌を引用されたのですが、このときは小林明子「恋におちて」だと思って流してしまったのです。でも、違ったようで…今更ながら気になります。

  • おんな風林火山がまた見たい!!

    タイトルが間違っているかもしれないんですが、 武田信玄の娘たちの話だったと思います。 主題歌(?)が小林明子の「恋におちて~Fall in love~」でした。 このカテゴリーで出演者についての質問はありました。 おそらく私が思っているのと同じドラマだと思います。 毎週楽しみにかかさず見てた覚えがあります。 ぜひもう一度見てみたいと思いますので、 ビデオ、DVDなどの情報があれば教えてください。

  • 【曲名】恋におちて【歌手名】小林明子の音域

    【曲名】 恋におちて 【歌手名】 小林明子 の地声最高音がわかる方教えてくださいm(__)m

  • 小林明子さん?の「恋に落ちて」

    こんにちは。 昔小林明子さん?が歌っていた「恋に落ちて」という曲について 知りたいのですが、あの曲は洋楽のカバーか何かなのでしょうか? また、CDシングルとして発売はされていないのでしょうか? 詳しいことをお知りの方、ぜひ教えて下さい~。

  • 歌詞が会いたくて 切なくて、がサビの小林明子っぽいゆっくりした曲

    タイトルの 「会いたくて 切なくて」が歌詞に入っていて、 小林明子っぽいゆっくりした曲を探しています。 おそらく最近の曲ではないとおもうのですが、、 手がかりがとても少ないので申し訳ないのですが 「これかもよ」と思ったものがあれば教えていただけると助かります。 お願いします。

  • 恋におちて-Fall in Love のカバー

    小林明子さんの「恋におちて」を女性がカバーしている音楽を聞きました。 カバーしているのは徳永英明さんだけだと思っていたのですが、 女性でこの曲をカバーしている方を教えてください。 小林さん本人ではなかったように思います。 曲調はほぼピアノだけと声というヒーリングミュージックのような感じでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう