• 締切済み

文字入力が出来ない

ノートPCの機種はInspiron2650です。 Excelで作業中、文字が入力できなくなりました。(どこかのキーを触ったのかも知れませんが、分かりません。) 教えてください。

noname#30630

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

全ての文字の入力が出来ませんか?それならIME(OS)の不具合です。 システムの復元を試してください。出来なければリカバリーです。 一部の文字なら、キーボードの故障でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 会社での出来事だったので、会社へ行って確認します。