解決済み

アニメの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298511
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教育テレビの『忍たまらん太郎』のオープン二グ曲『勇気100%』の楽譜が欲しいのですが、ダウンロードできるサイトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (264/874)

楽譜がダウンロードできるサイトはないですが...
楽譜ならココに載っています。
一応「著作権」っていうのがありますから。お金を出して買ってあげましょう。
お礼コメント
noname#102823

御回答有難う御座います。
投稿日時 - 2002-06-24 23:59:50
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (179/283)

楽譜Web Shop ELISE の検索で、アーティスト名「ひかるげんじ」で探してみてください。Hitします。ただしダウンロードは有料です。やはりno1の方がおっしゃるとおり著作権がありますから・・・。
他にもいくつか楽譜ダウンロードサイトはありますが、100%勇気がhitしたのでこちらを紹介しました。
お礼コメント
noname#102823

御回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-06-25 00:00:44