解決済み

デンバー

  • 困ってます
  • 質問No.298471
  • 閲覧数265
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 88% (226/255)

成田からデンバーへ行くお勧めのエアライン. ルート教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

MiJunです。

話が戻りますが、コロラドのデンバーですよね?

>直行便扱い と言うのはどう言う事なのですか。
経由便との違いを教えてください。
調べていくと分からなくなりました(汗!)?
matildaさんが詳しいでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「UA」
ここで「オンライン予約」でたとえば「NRT」「DEN」「6/25」で検索すると、
・一番上が直行便(?)でDEN着14:39
・二番目がSEA経由でDEN着14:48(UA1278?)
あまり到着時間が変わらないのです。
さらに「6/25」で検索すると、
・UA876:BKK⇒SEA⇒DEN
であることが分かります。
この便はコードシェア便でUA機使用のようです・・・?
⇒直行便はなく、BKK⇒NRT⇒SEA⇒DENは同じ便名で使用?

ご参考まで。
お礼コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

いつも早々のお返事ありがとうございます。
色々調べてくださってありがとう。
投稿日時 - 2002-06-25 18:04:52

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

MiJunです。

>でも直行便があることを知らなかったので直行便があるならそれがベストです。
matildaさんの回答にもあるように直行便扱い(!)でシアトルを経由します。

>旅行の予定はまだまだ先です。来年の今 くらいかも・・・。
来年の状況までは分かりませんが、先に紹介したサイトで今年で検索すると
・\55,000(5月)
・\63,700(6月)
のようです。

ご参考まで。
補足コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

すいません。直行便扱い と言うのはどう言う事なのですか。
経由便との違いを教えてください。
投稿日時 - 2002-06-25 13:59:37
  • 回答No.4

MiJunです。

>もう少し安いと良いのだけどね。
出発日によって異なるので、先の回答でも補足を・・・?
どれ位を希望されているのでしょうか・・・?

それと金額が安ければ、経由地はどこでも良いのでしょうか・・・(所要時間は?)?

補足お願いします。
補足コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

ユナイテッドは他の航空会社より少し高めのイメージがあるので・・・。
でも直行便があることを知らなかったので直行便があるならそれがベストです。
金額は7万円台ならいいかなぁと思っています。
旅行の予定はまだまだ先です。来年の今 くらいかも・・・。
経由するなら特に希望は無いです(スムーズに出来るなら)が、シアトルがいいかなぁ。
投稿日時 - 2002-06-24 19:38:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

UAにシアトル経由となりますが、便名が変わらない直行便扱いのフライトがあります。
入国審査、通関は必要になりますが便利です。
どちらの航空会社もフライト時間は多少変更になりますが毎日運行しています。

UA876 成田発 16:55 シアトル着 09:30
シアトル発 11:15 デンバー着 14:46

NW020 成田発 15:15 ミネアポリス着 12:10
NW549 ミネアポリス発 14:31 デンバー着 15:26

その他ACなどもありますが、バンクーバーやトロント経由では国際線→国際線の乗り継ぎになるので面倒かなと思います。
またバンクーバーからデンバーまでがUAとの共同運航でUA機材となりますので、紛らわしいかもしれません。(個人的に好きじゃない)
他にもありますが、国際線と国内線が同じ航空会社で、尚且つ共同運航便以外をお薦めさせていただきます。
補足コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

シアトル経由の場合、シアトルで入国審査と通関が必要とのことですが、乗り継ぎに一時間半くらいしかないですよね。間に合うのですか。もし間に合わなかったらどうなるのでしょう。
投稿日時 - 2002-06-24 22:20:50
お礼コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

ありがとうございます。
ACは復路の乗り継ぎが不便なようで・・・
UAがいいのかなぁ。
投稿日時 - 2002-06-24 15:26:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (450/1912)

私が3月に行ったデンバーはAC(エア・カナダ)でバンクーバー経由で
99000円でした。関空利用でしたが、(成田も同じ料金でした。)ラッキーなことに偶然ビジネスクラスに乗せてもらっちゃいました!
お礼コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

ありがとうございます。ACは関空だと便利なのかなぁ。
私の場合成田発になるので。
でもAC一度乗ってみたいです。
投稿日時 - 2002-06-24 15:28:12
  • 回答No.1

いろいろありますが、UAでシアトル経由便はどうでしょうか・・・?

格安航空券に関しては、以下の参考URLが参考になります。
「トラベルコちゃん:格安航空券」

出発日が分かれば、最安値(?)のチケットも探せるかもしれませんが・・・?

補足お願いします。
補足コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

またまたすいません。#5の補足の補足です。
経由便というのは燃料補給にとまるだけですか?
ということは、そのまま飛行機に乗っていて良いのですか。(入国審査、通関はしなくて良いのですか。)
すごくくだらない質問かもしれませんが、教えてください。
投稿日時 - 2002-06-25 14:05:40
お礼コメント
chicago7

お礼率 88% (226/255)

ありがとうございます。やはりUAがお勧めなのかな。
もう少し安いと良いのだけどね。
投稿日時 - 2002-06-24 15:29:13