• ベストアンサー
  • 困ってます

デンバー ブロンコス

3月にデンバーに行くことになりました。 デンバーブロンコスのホーム、スポーツオーソリティフィールドですが、オフシーズンでも見学は可能でしょうか? また、ブロンコスのプロショップはこの時期でも営業しているのでしょうか? せっかくデンバーに行くので、フットボールファンとしては立ち寄ってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

行ったことありませんけど、ウェブサイトを見る限り、曜日は限られるがスタジアムツアーはやっているようです。 http://www.sportsauthorityfieldatmilehigh.com/stadium-information/tour-the-stadium September - December & March - May (fall and spring hours) Thursdays through Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour. January - February (winter hours) Thursdays and Fridays: 10am, 12 noon, & 2pm only Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour. June - August (summer hours) Mondays through Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour ショップも日曜を除いて年中オープン。 http://www.sportsauthorityfieldatmilehigh.com/stadium-information/broncos-team-store Open to fans on a year round basis, daily (non-event) hours of operation are Monday through Saturday from 10 a.m.-6 p.m. and on game days, the store is open starting at 9 a.m, with access permitted by ticketed fans only once stadium gates open.

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ブロンコスのサイトで探してました。 スタジアムのサイトで調べればよかったんですね。 助かりました!