• 締切済み

お勧めのエステサロン

スリムビューティハウス・ソシエ・たかの由梨ビューティサロンのうち 良心的なサロンはそれですか?

みんなの回答

• yumi818
回答No.1

スリムビューティーハウスは1日無料体験で 行ったコトがありますがサロンの雰囲気が あまり良く無かったです。 個室がなく診療室や保健室等にある安っぽい ベットで個室も無かった。 まるで接骨院に行ったようなおもむきでした。 私の場合1日無料体験だったのですが 高い料金払って通うならサロンの雰囲気だって 良いほうが良いと思います。 あとエステティシャンの方がフレンドリーなのは 良いのですがフレンドリー過ぎてひいてしまいました。 その点ソシエは個室のみですしサロンの雰囲気といい エステティシャンの方の上品さといいパーフェクト! すごく親身的で客をきちんとお客様として 扱ってくれるところが良かったです。 エステってちょっとゴージャスでハイレベルな 気持ちも味わうところでもありますから 従業員の方もきちんとお客様として 扱ってくれるところが良いと思います。 私はそういう点でソシエに通いました。 たかの由梨は行ったことがないので分かりませんが 私はソシエをおすすめします♪