• 締切済み

大きいサイズの靴

noname#1892の回答

noname#1892
noname#1892
回答No.3

大きいサイズの靴 通販 の検索でよさそうなものを紹介します。足が大きい=体も大きい(比例してると思うのですが?)とすると、かわいいデザインのものは負担が多すぎると思いますが・・どうなんでしょう。 http://shoes-ten.com/ http://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/deka-ashi_link.html http://www.kochi-f.co.jp/shopsearch/search.cgi?mode=hyoji   ===>新宿に店があります

parin
質問者

お礼

…たしかに。私は背が高いです。 かわいいってのは駄目ですね。どうしよう(笑) とりあえず大きいサイズの靴がいっぱいある所が知りたかったので。 ありがとうございました。