• 締切済み

大きいサイズの靴

noname#1892の回答

noname#1892
noname#1892
回答No.3

大きいサイズの靴 通販 の検索でよさそうなものを紹介します。足が大きい=体も大きい(比例してると思うのですが?)とすると、かわいいデザインのものは負担が多すぎると思いますが・・どうなんでしょう。 http://shoes-ten.com/ http://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/deka-ashi_link.html http://www.kochi-f.co.jp/shopsearch/search.cgi?mode=hyoji   ===>新宿に店があります

parin
質問者

お礼

…たしかに。私は背が高いです。 かわいいってのは駄目ですね。どうしよう(笑) とりあえず大きいサイズの靴がいっぱいある所が知りたかったので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの靴。

    足のサイズが大きいのが悩みです。 しかも幅広です。 サイズは物にもよりますが、25cmです。 可愛い靴は24.5cmくらいまでしかなくていつも困ってます。 今もミュール欲しいけど合うサイズがなくて…。 どなたか可愛くて、大きいサイズも取り扱ってるお店教えて下さい。 お値段が安い所だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの靴★大阪

    初めまして。 今まではスニーカーばかり 履いていたんですけど ミュールとかパンプスも 履きたいんです… でも足が大きくて サイズがないんです!! 25~26くらいなんで 3Lくらいのサイズを 置いてるお店知ってる方 教えてください!! できれば大阪のお店が良いです

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 店頭で大きいサイズの靴がほしい

    大きいサイズの靴(今だとサンダルやミュール)が ほしいのですが、 私は25センチはあるので、 靴屋に行く事すら躊躇してしまいます。 (大抵「この靴で25センチ(LLサイズ)ありますか?」と聞いても なくてガッカリしたり落ち込んで帰る事が多いので) それに某大手デパートの広告を見ても 自分のサイズがなくて、へこみました。 25センチやLLサイズが無い上に、あっても 種類が少ない、見るからに安っぽくて 足が痛くなりそうで。選択肢が少なすぎると思っています。 どなたか店頭で直接大きい靴が買える店を教えて下さい、雑誌で読んでいてfinの靴とか気になりますが ここの靴も大きいサイズないですよね? ○札幌市で購入予定 ○読んでいる雑誌はノンノやmina  服はアルファベットクラブやローリーズファーム  iiMKが多いです。 ○ギャルっぽいのは苦手 ○予算は10000円くらいで  普段はスニーカー派ジーンズやパンツ派です。 よろしくおねがいします。

  • 靴のサイズ

     私は靴のサイズが25か25.5ぐらいあります。靴屋さんにいってこのサイズを注文すると、必ず「えっ」と言う感じな顔をされ、たまには声に出して言う人さえいます。私も足が大きくなりたくてなったわけじゃないのにすごく傷つきます。かわいいミュールなども足に合わず、断念しています。そして服装も男っぽくなってしまいます。  五体満足健康なら・・・と思い気持ちを吹っ切ろうと思うのですが、新しい靴を買いに行くたびに、店員の態度や靴が無い事にやりきれない気持ちになります。また、その気持ちを察してくれる人が非常に少ない・・・。(友達でさえも・・)  同じ思いでお悩みの方、また大きい靴を売っているお店などご存知の方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください・・・。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • ミュールのサイズ選びで・・・

    ミュールのサイズ選びで困っています。 小さめの方がいいのか楽なサイズがいいのかでいつも迷います。普段ブーツやスニーカーなどは23cmを履いてますが、ミュールやサンダルはSサイズを履いてます。 (ちょっときついこともあるんですが・・) 23だとかかとが少し余る物もあって、でも幅がきつくて痛かったりします、、 ミュールやサンダルのカッコイイ履きかたを教えて下さい。。

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください