• ベストアンサー

ラブサイケデリコのような…

ここ1~2年程ラブサイケデリコのような60年代のロックのような曲調の洋楽アーティスト(男女問わず)を探しているのですが、なかなか見つからず…THE KILLSなんかはいいなぁと思って聞いているのですが、どなたかこのアーティストはお勧めという方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobei
回答No.1

sheryl crow 特に 『Tuesday Night Music Club』 『Sheryl Crow』 といった初期作品がいいのでは。

その他の回答 (1)

noname#127502
noname#127502
回答No.2

#1の方同様、シェリルクロウですね。 ラブサイケデリコそっくりの曲調です。