• ベストアンサー

岡村靖幸のOUT OF LOVEのコード進行

残念ながら試聴サイトが見当たらないんですが 岡村靖幸のOUT OF LOVEと言う曲のコード進行が知りたいです。 彼女の前で弾いてみたいんで・・

• rolla
  • お礼率50% (11/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 岡村靖幸さんはあまり詳しくないのですが、もしかしてデビュー曲の『OUT OF BLUE』 若しくは2ndシングルの『CHECK OUT LOVE』のことではないですか。 もし、『OUT OF BLUE』でしたら↓こちらのサイトでコード付歌詞カードが購入出来ます。 http://www.ady.co.jp/song-chord/ 全然、的外れな回答でしたらスイマセン(^^; ご参考まで