• ベストアンサー

FLASHを

PCのFLASHゲームをSDから携帯に取り込めますか?できるなら方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

まあ、ほぼ無理でしょうね。 PC用のFlashと携帯用のFlashでは世代も違うし、 ハード側の処理能力にも大きな差があります。 携帯向けに開発されたゲームでなければまず動かないでしょう。 もちろん昔(5年程前)のゲームであれば可能性はありますが、探すのが困難でしょうしね。 別の可能性としては、auの最近(ここ半年くらい)の機種はFlashのバージョンが上がっており、他のものに比べれば可能性が高くなっています。 ただ、操作する際のアクセスキーが上手く対応していないとまともに操作が出来ない事になります。 いろいろ考えると、そのまま移行しようというのはちょっと無謀かなと。

snd48877
質問者

お礼

そうですかわかりました。どうもありがとうございました