• 締切済み

大阪市内の博物館OR美術館

表記のどちらかの中にある喫茶店かレストランの ハヤシライスが、とてもおいしいとききました。 今度大阪にいくので、鑑賞ついでに、是非たべてみたいと思っています。 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• Gao0119
回答No.1

大阪市内の博物館や美術館でハヤシライスの有名な店はないように思いますが。 もしかしたら、中ノ島公会堂の中之島倶楽部のことですかね? ここは、ハヤシライスよりもオムライスの方が有名ですが。 一応URL添付しときます。 http://r.gnavi.co.jp/k021706/menu2.htm