解決済み

ビブリボンはPS2で使えるか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297395
  • 閲覧数399
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (61/170)

PlasStationのソフトで「ビブリボン」ってあるじゃないですか。
あのソフトはPlayStation2でも遊べるのでしょうか?

以前、PSのソフトでディスクを入れ替えるソフトはPS2で使えないと聞いたので・・・。本当はどうなんでしょう。実際に使えるという意見、待ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

私はなんの疑問もなくPS2でビブリボンを使っていましたよ。
音楽CDに入れ替えるのも何度となくやっています。
ただし、the Best版なんですが…
お礼コメント
kusabo

お礼率 35% (61/170)

遅れてホント、すみません…。

ありがとうございます。ちゃんと使えました!
投稿日時 - 2002-08-21 15:19:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

試しにいま、DanceDanceDanceという、途中CD入れ替えで
好きなCDにあわせてダンスをするというゲームをやってみましたが、
特に問題はありませんでした。ビートマニアなどもおそらく
大丈夫だと思います。
ビブリボンもそれらとあまり違うことはないとおもいますが・・・
お礼コメント
kusabo

お礼率 35% (61/170)

遅れてすみません。。

わざわざ見て頂いてありがとうございました。ビブリボン、問題なく動きました!!
投稿日時 - 2002-08-21 15:21:11