• ベストアンサー

ビブリボンはPS2で使えるか?

PlasStationのソフトで「ビブリボン」ってあるじゃないですか。 あのソフトはPlayStation2でも遊べるのでしょうか? 以前、PSのソフトでディスクを入れ替えるソフトはPS2で使えないと聞いたので・・・。本当はどうなんでしょう。実際に使えるという意見、待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sibofn
回答No.2

私はなんの疑問もなくPS2でビブリボンを使っていましたよ。 音楽CDに入れ替えるのも何度となくやっています。 ただし、the Best版なんですが…

kusabo
質問者

お礼

遅れてホント、すみません…。 ありがとうございます。ちゃんと使えました!

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

試しにいま、DanceDanceDanceという、途中CD入れ替えで 好きなCDにあわせてダンスをするというゲームをやってみましたが、 特に問題はありませんでした。ビートマニアなどもおそらく 大丈夫だと思います。 ビブリボンもそれらとあまり違うことはないとおもいますが・・・

kusabo
質問者

お礼

遅れてすみません。。 わざわざ見て頂いてありがとうございました。ビブリボン、問題なく動きました!!