• ベストアンサー

何がなんだか分かりません。

パソコン初心者です。おととい位まで普通に使えていたパソコンが何だかおかしなことになっています。デスクトップに保存しておいたword2000が「選択した機能はCD-ROMまたは現在使用できない他のリムーバブルディスクにあります」と表示されていて、全く使えない状況です。 スタート→プログラム→スタートアップになってしまいます。(今まではゲームなどいろいろ出てきました)これはどういうことなんでしょうか?とりあえずwordができないととても困ってしまいます。何か買って直るものならばすぐに買いに行きたいと思います。とても分かりずらい説明ですが、宜しくお願い致します。

noname#33679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

Meならシステムの復元がありますが。試してみた? http://support.microsoft.com/kb/267951/ja

質問者

お礼

ありがとうございました~!!出来ました(涙) ほんとに焦っていたので助かりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

ソフトのCDはありますか?再インストールが必要です。 参考に http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html

質問者

お礼

ありがとうございました!!何とか元に戻りました~。 焦っていたところに、お早い回答いただき心強かったです!