-PR-
解決済み

乗馬・ホーストレッキングのできる高原

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297204
  • 閲覧数844
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (59/59)

乗馬・ホーストレッキングができる涼しいところへ
旅行に行きたいと思っています。
森林浴しながら、馬に乗って景色を。と思っています。
7月後半です。
ちなみに全員、乗馬経験はありません。

できれば群馬から近いところがいいのですが、
関東から陸路で行けるところを教えてください。

湖があって、カヌーもできたら、いいな、と欲張りなことを考えています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (71/184)

群馬から近いといえば、長野県佐久市の「スエトシ牧場」。
下仁田インターから30分~40分で抜けれるんじゃないかと。
群馬県境から10分(笑)
軽井沢も近いです。

池はあるけど、湖とカヌーはないです。残念。
では、お気をつけて!
お礼コメント
sakura72

お礼率 100% (59/59)

どうもありがとうございます。
HPを見てきました。
初心者でも外乗できるのか問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2002-06-24 14:50:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

山梨県小淵沢。いっぱい観光用の乗馬施設あるので、ヤフーで検索や、乗馬ライフという雑誌などを立ち読みしてください。

湖とカヌーもしたいなら山中湖かな。乗馬もできるし。

ただ、小淵沢は標高850mくらいはあったはずなので、涼しいし最高ですよ
お礼コメント
sakura72

お礼率 100% (59/59)

さっそくのお返事、ありがとうございます。

実は、わたしが山梨在住なのです。

山中湖、小淵沢でしたら、日帰りで行けるので、旅行と別に
週末に、ぜひ行ってみたいと思います♪
投稿日時 - 2002-06-21 22:18:06


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ちょっと遠いですが、陸路で行ける、青森県の十和田湖。
HPをごらんください。
お礼コメント
sakura72

お礼率 100% (59/59)

お返事、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-24 12:35:16