• ベストアンサー

ブッフェのお願い

neiroの回答

• neiro
回答No.3

有楽町駅高架下にあるGuinoGuino(ギーニョギーニョ)のランチブッフェ をオススメします。 大鍋の出来立てパエリヤやデザートも充実しており、かなり満足できます。 値段は平日1500円で、休日は2000円になります。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guino/
michi73sugu
質問者

お礼

こちらのように特別なジャンルのお店の情報はありがたいです。スペイン好きの友達と行こうと思います♪