さくら 桜 サクラ

毎年、さくらの開花情報を気にしてるこの頃でしたが終わりに近づいてきました 今、開花している さくら を観ると「弘前公園」...

koduc さんからの 回答

• 2007/05/03 15:08
  • 回答No.2
koduc

どちらも、検索すえれば当日の状態が解かります。
「荘川桜」ダムで沈む寺に有った桜の移植 2本
「弘前公園」50種2,600本の桜が咲き誇る 
という大きな違いがありますが

荘川桜の今年は、満開になっても派手に咲いていないようです。
葉が出ているもよう。
 私は、明日行く予定ですが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。