解決済み

メールアドレス等の.comとco.jpの違いってなに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296784
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

高度な質問が飛び交っている中、とても恥ずかしいんですが、
会社の人に聞かれて「そういえばちゃんと知らないかも・・・」と
思い、質問してみました。
アメリカのプロバイダだと.comっぽいなーっていう
イメージだけはあるんですけど、できれば今日中に
会社の人に得意げに回答したいので、教えてもらえると
嬉しいです!
よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (2/12)

No.1のものですが
こちらのURLほうがいいですね
お礼コメント
purupurupupupu

お礼率 86% (20/23)

とてもとても素早いご回答ありがとうございました。
ドメインていうんですね。よくわかりました。
さっそく会社の人に威張ります。ありがとうございましたー!
投稿日時 - 2002-06-21 12:06:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (2/12)

おっしゃる通り
jpは日本のドメイン
com海外のドメイン
詳しくは参考URLを