解決済み

Winamp3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296778
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (26/151)

Winamp3の日本語化キットとかを探してるんですけど、誰か知ってる人といますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (8/43)

ベータ版ってのは試作品とか評価版のことです。
なのでバグとか不具合もありありで『使用は自己責任でお願いします』ってことです。
対して、完成品は製品版とか言いますね。
お礼コメント
vertebrate

お礼率 17% (26/151)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-23 07:11:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (8/43)

No.1の方も書いていますが、Winamp3はまだベータ版しか出てないので日本語化キットもベータ版しかないですよ。
補足コメント
vertebrate

お礼率 17% (26/151)

ベータ版とはなんですか?
投稿日時 - 2002-06-22 02:38:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

βのならここにありますよ。