• ベストアンサー

TinkerToolについて

yo_hoの回答

• yo_ho
回答No.2

Tinker Tool 3.61 も日本語対応です。ただ、TT v.3.5 と v.3.61 の違いは次の通りで大した差はありません: ● v.3.5 の場合 OS Tiger では Finder のネットワークボリューム上にも不可視ファイル .DS_Store files が出来たが、この問題に対応させた。 ● 対応言語を6ヶ国語追加した。 私のブックしておいた TT v.3.61の URL では、最早、v.3.7 しか出て来ません。