解決済み

石和町での遊びどころ

  • 困ってます
  • 質問No.296586
  • 閲覧数2322
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (32/55)

標題のとおり
今度社員旅行で石和町にいきます。宴会終了後
2次会おすすめの場所をお願いします。
  1.居酒屋・レストランなど
  2.男性だけで楽しめる店。(風俗店含む)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLを参考にしてください。
「Yahoo!グルメ:甲信越:条件指定検索」
ここで条件指定して検索して下さい。
少なくとも居酒屋は2件Hitします。

http://gourmet.lycos.co.jp/restaurant/yamanashi/list.html?a1=1999&u1=area
(Lycosグルメ:山梨県その他)

ご参考まで。
お礼コメント
donbe2000

お礼率 58% (32/55)

ありがとうございます。
このうちのいずれかには行くつもりです。
投稿日時 - 2002-06-21 23:22:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

2.についてですが、石和には有名なところがたくさんあるのでは???
宿泊先のフロントに相談?すればすぐに手配してくれますよ。
ド派手なバスで送迎してくれるはずです(笑)

しかし、なぜ私は回答してるんだ・・・一応女性です(笑)
お礼コメント
donbe2000

お礼率 58% (32/55)

やはりこの手段がいいみたですね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 23:25:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (24/280)

石和温泉から甲府のソープランドまでタクシーで行った記憶があります。
当時はトルコ風呂なんて言ってましたけど。
お礼コメント
donbe2000

お礼率 58% (32/55)

回答ありがとうございます。
いまも甲府までいくんですね。
投稿日時 - 2002-06-21 23:20:24