• 締切済み

熱海宿泊・・・飲み会後二次会のできるお店

今度社員旅行に行くことになりました。 宴会は旅館で飲み放題で行う予定です。 旅館は熱海駅から3~4分のところにあります。 ですが、二次会の場所が決まらず困っています。 カラオケか居酒屋か・・・そのほかのお店でもかまいませんので お勧めのお店があったら教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

• katumoaji
回答No.2

http://local.yahoo.co.jp/a122/a222205/g103/g20305/  これは熱海の居酒屋のリンクサイトですが、たくさん加盟している熱海のお店を網羅しているサイトですので、検索すれば色々みつかると思います。  カラオケやさんはたくさんありますが、カラオケボックスすは加盟していないみたいなので、一軒ご紹介します。 http://www.atamideasobo.com/tenpo_data/237kusukusu/kusukusu.htm こちらも「熱海で遊ぼ」というサイト内です。

• tttimo
回答No.1

駅前のコンビニの隣にカラオケがありますよぉ(マックのところ)

lemontea10
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラオケは、ハイカラってお店ですか? 一応調べてみたので発見していたのでチェックはしておりました。 カラオケ屋さんはそのお店しかないのでしょうか? 温泉に入って浴衣で行けるところがいいかなぁと思っています。