• ベストアンサー

教えて

餓鬼レンジャー のPVが見れるとこってありますか?? 火の粉散らす昇り龍とかみたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は さすがにネット上でフルで見るのは難しいと思います。 もしあったとしても違法なサイトの可能性がありますし・・・ 45秒ほどでよければ参考URLの公式サイトでPVが見れます。 右のCONTENTSにあるdiscographyをクリックして 各シングルのMORE INFOの部分をクリックして下さい。 御参考まで。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/gakiranger/news/index.html