• 締切済み

このゲームソフトが売ってない

DSのクッキングママというソフトが欲しいのですが オークションでも人気が高く落札出来ません 通販でも売り切れ、アマゾンや楽天にありますが 振り込みが銀行なので手数料が高くつくと 定価より高めになってしまうので・・ 近場で買えたら1番いいのですが ゲーム屋さんや玩具屋で「取り寄せ」は 出来るのでしょうか?

みんなの回答

• fusunu
回答No.3

調べてみたらこういう町のソフト屋さんにもありました↓ http://www.algo.tv/ 通販もしてくれるようです。 中古もあるようですね。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします でも送料が1280円もかかると やはり定価より割高になって しまいますね・・

• yokkou
回答No.2

普通に量販店(ビックカメラとか)に売っていて購入しました ゲームショップなどより、大型店の方が品揃えも良かったりしますので 一度足を運んでみては如何でしょうか?

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 東京や札幌みたいにあまり 量販店とか無いので 大型店に行っても置いてなくて 困ってます

• buchichi
回答No.1

現時点でアマゾンに在庫が有りますよ。余程の田舎で無い限り、カードが無くてもコンビニで支払いが出来ますし、コンビニでしたら送料も代引き手数料も振り込み手数料も掛かりません。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます アマゾンや楽天はたびたび見てるのですが やはりここが1番、在庫があって送料かからない からいいみたいですね