• 締切済み

日本のメタルバンドについて

この前友達に教えてもらい日本のメタルバンドの名前が知りたいのですが、思い出せません>< 名前はBLOOD何とかCHILDと言うバンド名です。もしかしたら違うかも 知れないのですが、確か日本のメタルバンドと聞きましたので 大丈夫だと思うのですが・・・・是非ご存知の方は教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#65850
noname#65850
回答No.1
kajilyuaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。m(__)m サイトまで載せてもらったのですぐに見つけられました^^ また何かありましたらよろしくお願いします。