• 締切済み

MS-IMEツールバーの『ツール』が存在しません

この度辞書ツールを使用したくて、ツールバーを色々探したのですが、あのツールのボタン?マーク?は見つけることが出来ませんでした。 隅から隅まで探しました。でも、本当に最初から無かったかのように、存在しないんです。 色んな検索サイト等で調べましたが、いい結果は得られませんでした。 PC歴数年の初心者の私には、到底解決出来ません。 どうか力を貸して下さい。困っています。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 MS-IMEのプロパティ → ツールバー → ボタン表示順(B)の辞書ツールをチェック あとは、OKです。