• 締切済み

IBM ThinkPad A21e リカバリーについて

IBM ThinkPad A21eを使用しています。が、、、ここ数ヶ月使用しておらずログオン画面上のパスワードを恥ずかしながら忘れてしまいました(汗... リカバリーCDは無く、いろいろ私なりに調べました。Disk to Disk(IBMのロゴが表示された際にF1 BIOS Setup Utility しか選択肢が無かったのでBIOSを初期化。この後F11キーが表示されるはずでしたが何度行ってもF1 BIOS…のみ表示(泣... もうお手上げなのでおバカな私をどなたか助けてください!!

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

追記 A21eは、必ずしもDtoDでリカバリをするタイプではありません。 F11キーが選択肢に無いという事は、リカバリCDを使用するタイプのように思いますが、 本当にDtoDでリカバリできるモデルなのか確認して下さい。

surfride
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 モデルは2655です。

• kaZho_em
回答No.1

A21e には、モデル2628とモデル2655の2種類ありますが、どちらのモデルですか?